2005年09月25日

ハプニング

うちの旦那は超マイペース。
その為、たまに痛い目見る事が・・・。

本契約が通ってから私は「アリさんにちゃんと電話したら?」
と言っていた。と言うのも、日時を曖昧にしたままだったから。
でも、旦那は「まだ平気でしょう」と言いながら、昨日ようやく電話をかけた。
そしたら、何と予定していた8日は引っ越しが詰まっていて空いていないとの事・・・。
ぉぃぉぃ・・・
どうするんだよ〜・・・。
結局旦那が仕事の6日になってしまった・・・。旦那は絶対休めない日なので、私が全てやる事に・・・。
歩いて10分の距離ではあるけれど、やっぱり私が最後までこの家に残って鍵を閉めて出ても・・・トラックの方が先に着くんだろうな〜。
しかも、やっぱり飲み物ぐらいは買って行きたいので・・・。
まぁ、大丈夫なのかな〜。。。ちょっと心配。忙しくなりそう。
最初は16日頃って言ってあったからね、16日だったらワクがあったかも知れないけど、もう8日でここを解約してるから、家なき子になってしまうので。。。
とんだハプニングでした。。。
posted by 向日葵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 住み始めるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。