2005年09月29日

鍵♪

今日は待ちに待った引渡しの日でするんるん
朝10時過ぎに旦那と3人で濱ちゃんに会いに行きました。
最終手続きって感じで紙に名前とか書かされて、鍵を貰いました。
物件の説明書なども、いっぱい貰いました。
これで、もうあまり濱ちゃんと会う事もなくなります。
そう思うと少し寂しいなぁ・・・。

今日は昼間に業者が来ると言うので、娘が昼寝しちゃっても平気なようにベビー布団を持って行きました。
結構な大荷物でした・・・。
でも、結局業者さんは夕方になるとか言って、立ち会わなくて良くなりました。

何の業者かと言うと・・・。
契約前から、インターホンの宅配ボックスに届いたというお知らせのランプが点滅したままになってて、それを直す業者さん。
結局夕方になっても点滅は消えませんでした。
posted by 向日葵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 住み始めるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。