2005年10月02日

ペット輸送

今日はペットを運びました。
本当は2匹運ぶ予定だったけど、1匹は数日前から餌を食べなくなり、水も飲まなくなり・・・。
運ぼうとした時に痙攣が始まっていたので、その子は置いて1匹だけ運びました。
そして、旦那は電気を取り付けたりしてました。

旦那がご飯を買いに行ってる間に、私は娘をお風呂にいれちゃいました。
まだ浴槽は洗ってないのでシャワーだけだけど。
posted by 向日葵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 住み始めるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。