2005年10月06日

朝から忙しく・・・

今日は朝から雨だった。最悪〜と思っていたけど、引っ越しが始まる頃には雨は上がっていました。

昨夜はもう疲れてしまったし、翌日早起きすれば大丈夫だろうと思ったが甘かった。
6時半頃起きて、荷造りを再開したが・・・一向に終わらず。
そうこうしているうちに、アリさんがやってきた。
荷物はどんどん運ばれ、最後は段ボールに封をせず持って行ったりして。
そして、最終的に残った細々した物は置いて行く事に・・・。
作業員は4人だったはずが、1人応援で来たのか5人だった。
新居でも次から次へと荷物が運ばれ・・・1部屋に集中して荷物を入れたのですごい事になってしまった。
ん〜、先は長いな〜。
作業は8時半頃〜お昼頃までかかった。
いやぁ、お疲れ様でした。たった数時間でも作業員さん達とのお別れは何だか寂しかったな〜。
娘も可愛がってもらいました☆

さて・・・。旦那は引っ越しが終わるまでいてくれたのですが、お昼ご飯(豚丼)を食べてお風呂に入ってお仕事へ行ってしまいました。
残された私は・・・娘のぐずりに付き合いながらとりあえず洗濯機を回しつつ、リビングに積まれた食器を片付ける事に。
食器は何となく汚れていそうな物は洗剤をつけて洗って、そうでない物は水洗い。
かなり時間がかかります。娘が起きてると、構ってもらえなくてすぐにぐずるし・・・。
洗濯物の量もとても多いです。とりあえず今日は2回洗濯して残りは明日にする事にしました。

雑巾を前の家に置いてきたので、100均に買いに行きました。
何か・・・足が痛い。
posted by 向日葵 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 引っ越し当日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、こちらは更新されていたのね!!
何日分か読んできました。
引越し、まだまだ後片付け大変だよね。
わたしも里帰り出産後に埼玉へ初めてやってきたの。
で、旦那は1ヶ月先に住んでたくせに、自分の必要最低限のダンボールしか開封していなくて、喧嘩、なんどかしたっっけなぁ・・。
小さいベビーみながらの荷だし、経験済みだから大変なのよ〜く分かるよ。
新居、片付いたら遊びに行かせてもらいたいなぁ。
Posted by しーちゃん at 2005年10月08日 23:58
お久しぶりです。
まだまだ片付いてません(^▽^;)
ほんと、すこ〜すずつって感じです。
週末は買い物だけで1日が終わってます。

私は何となく、旦那が段ボール開けるのを阻止してます(^▽^;)
何かね、自分でやりたいんだよね。
けど・・・やっぱ進まない(^▽^;)
遊びたいし。

片付くのはまだ先になるけど、是非遊びに来てね☆
Posted by +.+.+しーちゃんへ+.+.+ at 2005年10月24日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。