2005年10月20日

のんびり・・・

引っ越しが終わりました。
何とか無事に終わりました。

段ボールは寝室には置かなかったので寝る場所は確保できた。
リビングと旦那の書斎にしようとしている部屋がとにかくすごい。
でも、とりあえず1ヶ月ぐらいかけてゆっくりやろうと思った。
未だにリビングに段ボールが・・・。
でも、これでも結構減った。荷物が多すぎた。
引っ越しと同時に結構捨てたはずなんだけど・・・。

それにしても、やっぱり子供がいると大変です。

とりあえず、何とかやってます。
また後日報告を・・・。
posted by 向日葵 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 引っ越しから1ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロ友ありがとうございました(^^)
お引っ越し大変ですけど、明るい未来に心も弾む♪のでは?!
私も来年のマンション引っ越し&お金の返済等々色々不安はありますが、ポジティブに行きたいと思ってます。
これからもブログ見にお邪魔させて頂きます。
Posted by tante at 2005年10月21日 09:31
コメントありがとうございます。
最近サボリがちですが、頑張って更新します。
あまりお役に立てないと思いますけど(^▽^;)
Posted by +.+.+tanteさんへ+.+.+ at 2005年10月24日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。