2005年11月24日

最近話題の・・・

何だか最近「震度5に耐えられないマンション」のニュースやってるけど、ああいった事があるとこれから買おうと思ってる人たちはますます慎重になるんだろうね。
うちのマンションは有名な建設会社だから大丈夫かな?とは思う。
実際、この前震度4の地震があってもそんなに揺れなかった(自分では震度3ぐらいと思った)し、震度3の時は震度2かな?って感じだったけど・・・。
でも、他の面では大丈夫なのかな?とか色々考えちゃったりしてる人も少なくはないのでは・・・?

うまく書けないけど・・・いずれはばれるんだし、結局せっかく建てた建物を取り壊して余計な費用がかかるのだから、だったら最初からそんな事しなければいいのに。。。
【関連する記事】
posted by 向日葵 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9731313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。